あいちゃの呟きブログ

呟き/弱音/不登校/趣味/受験生

じゃがびー食べたい症候群


じゃがびー…。



いきなりすみませんww
いきなりお菓子が食べたくなる時期ってありますよね?ね?
それが今なんですていうか年中無休なんですうう(ノД`)・゜・。


その中でいちばん食べたいのがジャガイモスナックっす。
特売サイズのポテチとかほんと抱えて食べたい…



デブ活(*´з`)って言ってる場合じゃないwww
すでにアウトwww



で、今日は気に入った曲を見つけました!もちボカロです!←


一つ目は【イドラのサーカス】ちなみに歌い手はそらるんが素敵です。


【SORARU】イドラのサーカス 歌ってみた【そらる】



もう一つは【ウミユリ海底譚】
歌い手さんはやはりそらまふでしょう(*´▽`*)


決してそらるん信者ではないですwいや、大好きですけど!


ウミユリ海底譚 歌ってみた【そらる×まふまふ】


そらまふとは、そらるとまふまふのコラボです。素敵です()



完全に趣味に没頭している毎日ですが、(笑)
一応学校関係の人たちともかかわりがあります。


元、心のサポーターで、今は学びのサポーターとして不登校の人や勉強が苦手な人に教えてくれています。まあ、【学校に来れば】の話ですけどねw
私は不登校になってから、心の教室に通ってるんですけど、


その教室にでさえ最近は行けなくなっています(´・ω・`)
それを心配してか、その先生はメールをしょっちゅうしてくれます(笑)


高校見学会はほとんどその先生と進路を決めて行っているようなもんですw
これはwwお母さんww空気ww


お母さんも支えてくれてます!!もちろん!w
ご飯食べられない私に、ドリアを作ってくれます(悪魔かw)
弟もいるのでしょうがないのですが()


明日は家族について語ろうかな。
前回も今回も、見てくれた方ありがとうございます。


×

非ログインユーザーとして返信する