あいちゃの呟きブログ

呟き/弱音/不登校/趣味/受験生

本格的な勉強()ドヤァ


題名よんで気づいた方天才。
よくわかってらっしゃる(/ω\)


【いままで何もやってなかったんかい】


えへ。



…昨日と今日は外食DAYでした!


昨日はおまつり。
買い物だけしてそそくさと帰りました
やっぱり人が苦手です・・・。


ぽてとが食べれて幸せ・・・。



おいしかったです(*´▽`*)
拒食症もどきながらも、ちゃんと少しずつ食べれました!


で、今日はかつ食べれました(*‘ω‘ *)
受験に勝つ!!(はやい)


帰ってくる途中の空がきれいでした!







雰囲気だけでも感じ取っていただければっ!


携帯でブログ更新なぜかできないんですよねw
だから昨日できなかったのが悔しいです…。



あ!と!
じゃがびー食べれましたw


デブ活真っ最中です(笑)明日は遠慮しときます(;´Д`)


明日は高校までの道のりを覚える練習です!
いつもお世話になってる先生にお菓子も買って、街まで行ってきます!


心臓痛くなんないように・・・
ソレダケが心配です(;・∀・)



昨日の嵐素敵でしたね^^
やばかったです、ええ。


二宮かわいいやばいいかわいいいいいい
悶えました



では明日ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する